ワクワク集め隊

あんなことからこんなことまで書いてます♪

ホームランテラス

福岡ヤフオクドームにはホームランテラスというものがあります。

以前、甲子園球場ラッキーゾーンというものがありましたが、それと似ていますね。

違うのは、ホームランテラスにはお客さんが試合を観戦していて楽しんでいるというところです。

私はまだ行ったことはないのですが、写真や映像を見る限り、とても楽しそうです。

食べ物や飲み物などを置けるテーブルも付いていて、家族や友達と一緒に楽しむのには最高の場所ですね。

外野手が間近に見られますから、これは嬉しいですね。

ホークスだと柳田選手や中村選手や城所選手などがすぐそこで見られるわけですからね。

ホームランテラスが出来てから、当然ですがホームランが増えましたね。

今現在のヤフオクドームのグラウンドの広さは東京ドームと同じくらいだそうです。

ということは東京ドームは相当狭いということですね。

バッターにとっては嬉しい。

ピッチャーにとっては怖い。

お客さんにとっては嬉しい。

こんな感じでしょうか。

それにしても本当にお客さんが楽しそうです。

私もいつか行ってみたいです。